ブログ

難易度易しい

今日のタイトルは???と思いましたか?これをシリーズ化していこうと思います。名付けて「〇〇を探せシリーズです」

まず1回目と言うことですぐわかる問題にしました!今回はスーモ君を探せ!

スーモ君を知らない方はググって下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

ご家庭でお子様と一緒に考えたりしていただけたりするとやりがいがあるので、お願いしますーーー!コメント欄に答え書かれるとネタバレしてしまう可能性がありますので、答えがわかりましたら

mizukami@est-est.jp

に名前を記入していただいて送ってください!正解の場合後日ご来店していただいたら、プレゼントをお渡しさせていただきます!

物件探しや不動産のご相談ありましたら不動産博士長浜店へ!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る